新着情報

最新情報を掲載しています

展示会を開催いたしました

2022年8月19日

2022年7月15日~7月16日に弊社にて展示会を開催させていただきました。

過去にテクノホール等で行われた大規模な展示会にも参加させていただいたことはございましたが、
弊社主催での展示会は初めてのことでした。

日頃よりお世話になっておりますお客様や協賛いただきましたメーカー様のおかげで、
よい展示会ができたかと思います。
多くのお客様にご来場していただき誠にありがとうございました。
また、ご成約いただきましたお客様にも重ね重ね御礼申し上げます。

さて、今回の展示会は三田産機㈱ではどのようなものを取り扱っているか皆様にご案内すると共に、
お客様に弊社へ遊びに来ていただくことが目的でした。
弊社の主力商品はフォークリフトになりますが、他にも環境機器等多くの取扱商品があることを
皆様にご案内並びにご提案できたかと思います。

今回協賛いただきましたメーカ様は、
「ケルヒャージャパン㈱」「フジイコーポレーション㈱」「㈱ZMP」「北興産業㈱」
「㈱岐阜バッテリー販売」「三甲㈱」になります。
今後もまた展示会を開催したいと考えておりますので、
その際は足を運んでいただければ幸いです。

物流システム・環境機器システムのトータルアドバイザーとして、
皆様のお困りごとの解決や、より快適となるご提案をさせていただきたいと思います。
体験デモやご相談はいつでも受付しておりますので、
弊社営業担当またはWEBのお問い合わせフォームからお気軽にお申し付けください。
それでは、今後とも三田産機㈱をよろしくお願いいたします。